初めてのKindle書籍、絶賛発売中です。




いつもイイねグッド!コメントありがとうございます。

とても励みになっております目がハート

なお、アメンバー申請はとてもプライベイトな記事になりますので、交流のあるかた、その方が分かるブログを書かれている方に限定して承認をしています。ご了承ください。

※また、最近多い副業で稼げます的な怪しいアカウントからのフォロワー登録は即削除させて頂きますので悪しからず。





  箱根2日目

いつもと違う行動で

朝早く起きすぎました



朝風呂に入りゴロゴロ





食事は

朝からがっつり


前菜




ご飯が進むお料理の数々





土鍋炊きご飯とお味噌汁


までは良かった

この後、とろろとカレーまで出てくる始末


お米とおかずとのバランスが悪いっ!いい意味でね照れ


腹一杯でお部屋に戻り

ベッドにダイブ

満腹で二度寝〜至福の時





ギリギリまで滞在は混むので

30分ほど早めにチェックアウトしました。


向かったのは


煙モクモクのこちら。

大涌谷です

外国人も戻ってきて人も多かった






大涌谷の名物






Black eggを購入しにやってきただけなので人混みは早々に撤退します。




その後プリンスに移動してお茶

イチゴフェアの真っ最中で



どう食べていいか分からないイチゴパフェを

ぐっちゃぐちゃにした平らげました。








昨日アホなカーナビのせいで辿り着けなかった熱海神社にも



お世話になりましたとお礼を済ませて



はちこ家恒例の絵馬鑑賞会

箱根神社NO1絵馬はこちら


いい職場の内定がもらえますように。

けんこうにすごしたい。

しあわせになりたい。

やせたい。

巨乳になりたい


まず良い会社に入りたいなら漢字の勉強をした方が良いですね指差し

そして一枚の絵馬にお願いが多すぎますね泣き笑い

健康幸せ書けないのに最後の巨乳は書けるんだと



この絵馬鑑賞は

おもろすぎてどこの神社でも見てしまう泣き笑い




因みに私のお気に入り絵馬NO1はこちら


ニューヨークに行く前の羽田空港の絵馬



皆様も絵馬鑑賞お楽しみください笑





子供達のお迎えもあるので早めに横浜へ戻ります。


お家に帰ったら長生きができると言われる黒卵を子供達に食べさせよう!!と

預けていたお迎えに行くと

何やら様子がおかしいちょっと不満


鼻の横から血を流している滝汗ではありませんか!!



ゲージで擦って血が出たみたいです滝汗


との説明がありましたが、

怪我するゲージなんて使ってる方がおかしいだろ!!

全く信じていません真顔




可哀想に悲しい絶対他の子と喧嘩したね。。。



黄身を2人に半分ずつ食べさせて

寿命が延びることを願いました。




若い頃は北海道やら鹿児島まで連れ回していた我が子達。

いつも旅行時はお友達のお家に、ホームステイさせてもらうのですが、上の子は高齢なので病院に預けた方が安心かと気を利かせたつもりが逆効果でした。


もう今年で16歳の老犬で、最近は連れ回しても疲れるだろうと、口が聞けないワンコの預け先、本当に悩みます。





おわり



1泊2日なので熱海や箱根は気持ちも楽でいいですね