初めてのKindle書籍、絶賛発売中です。




いつもイイねグッド!コメントありがとうございます。

とても励みになっております目がハート

なお、アメンバー申請はとてもプライベイトな記事になりますので、交流のあるかた、その方が分かるブログを書かれている方に限定して承認をしています。ご了承ください。

※また、最近多い副業で稼げます的な怪しいアカウントからのフォロワー登録は即削除させて頂きますので悪しからず。




  温泉旅行

少し早いのですが

私の半世紀お誕生日が近いので

温泉旅行に連れていってもらいました


って運転は私ですが。。。



今回は近場の箱根へ向かいました。



朝起きて、子供達を預け

のんびり昼過ぎに出発です車


横浜から箱根はとっても近く

1.5時間でお宿に到着




部屋に温泉がある

ふふ箱根さん


こちらのお宿シリーズは

私のお気に入り




以前泊まった

せかいえ

や、箱根の

これは元カレと。。。

同じシリーズのお宿です。






温泉横に温泉デイベッドがあるのは

車椅子でも大丈夫そうな造りですが

このベッドから湯船は

斜めに寝そべり湯になっているので

まるで滑り台の様でした







そしてなんと言っても

ここのお宿シリーズは

食事が美味しい




先付けから










プリフィクスで3種ずつ選び


鮑の溶岩焼きやら


きんきやら



最後は和牛の粕汁



ご飯は食べきれずに

おにぎりにしてお部屋まで持ったきてもらった。







部屋でお湯に浸かり


ルームサービスのドリンクは

イマイチ弱いので

クリュッグやら好きなお酒をを

持ち込みました。




翌日へ続く