初めてのKindle書籍、絶賛発売中です。




いつもイイねグッド!コメントありがとうございます。

とても励みになっております目がハート

なお、アメンバー申請はとてもプライベイトな記事になりますので、交流のあるかた、その方が分かるブログを書かれている方に限定して承認をしています。ご了承ください。

※また、最近多い副業で稼げます的な怪しいアカウントからのフォロワー登録は即削除させて頂きますので悪しからず。



  悲しい2箱目


先日、EMS3箱目が1カ月かかり
到着したとご報告しましたが、、、





そのご報告の2日後に



な、な、なんとっ!



11月中旬に発送した箱が着いたと言う連絡が!




4カ月も経って届くはてなマーク

何ともびっくりな国ですが

送った私ですらもう中身を忘れていますポーン

確か、洋服を10点と、バックと靴だった様な。。。




そんな中


また焼きそば入れてありました


の一言でとても心配になり

即連絡



体に悪いから食べすぎないように!


そして


賞味期限切れの食べ物は食べない様に!!





翌日帰ってきた返事には



既に食べて味が変だったと言う衝撃の一言が。。。




いくら物がない国でも悪くなった物は食べてはダメ!!

と言い聞かせましたが


彼女からのボイスメッセージには


Cuba人は動物と同じです。

食べ物が無いので何でも食べられる物は食べます。



悲しい言葉が胸に刺さります。