初めてのKindle書籍、絶賛発売中です。





いつもイイねグッド!コメントありがとうございます。

とても励みになっております目がハート

なお、アメンバー申請はとてもプライベイトな記事になりますので、交流のあるかた、その方が分かるブログを書かれている方に限定して承認をしています。ご了承ください。

※また、最近多い副業で稼げます的な怪しいアカウントからのフォロワー登録は即削除させて頂きますので悪しからず。




  国際小包 EMS返金


結局紛失したEMSは
2箱同時に出して、1箱しか届いていない事が決め手となり早めの返金確定をされた様で、郵便局から連絡がありました。


まだ返金はありませんが、送料の29,800円と中身の品物代2万円までは、保証をつけなくても返ってくる様です。

Cubaの規定200CUP(キューバペソ)がいくら計算なのか?が分からないので一品ずつの価格をサバを読み少なめに書いていたら、少なくしか返金がない事になりました。
ま、自業自得ですが、数千円損しました。



キューバへの荷物は全て開けて確認されている様なので、税関職員の欲しいものがあると盗んで出てこないのかなー。との推測です。

  第三弾のEMS


そして、無くなったものの代わりに新しい贈り物を準備しました。

ヒカリが好きな焼きそば以外は

キューバでは買えない薬や下着などを中心に詰めました。


リストは英語にスペイン語を追加します。

今回はきっちり計算しました。





そして今回は、箱を目立つ様ペイントしました!


お誕生日おめでとう


と書いていますが

彼女は誕生日ではありませんグラサン





親愛なるヒカリ(通称)






横には住所を大きく書きました。



中には


サムネイル

お誕生日プレゼントだよ♡

愛が溢れる1年になります様に!
この前無いって言っていた薬も入れとくよ〜!お母さんにあげてね!


的な手紙を書いて一番上の、見えるところに入れました。

人として盗みにくい内容を考えて書きましたが、、、
さあ、今回の荷物は届くのでしょうか!?
乞うご期待!