いつもイイねグッド!コメントありがとうございます。

とても励みになっております目がハート

なお、アメンバー申請はとてもプライベイトな記事になりますので、交流のあるかた、その方が分かるブログを書かれている方に限定して承認をしています。ご了承ください。




いつも行っている

本牧の


注文を受けてからカットを始める程

鮮度にこだわる

焼き鳥屋さん


私のお気に入りは

トロトロレバー



ここのタレはすごく美味しく


1本1,200円

フォアグラ串や


1枚3,000円びっくり

特ヒレなど


高級食材もあります。


ここのオーナーさんは

ワインが好きで

そのワインに合った焼き物なのです。




置いているワインリストも

オーパスワンをはじめ

高級ワインも多々あります。



先日伺った時

お隣の方が

シャトーラトゥール

↑↑↑

推定150,000万円/1本

本も空けておられた。


5大シャトーと呼ばれる

フランスの高級ワインで

私達夫婦は

シャトーラトゥール

シャトーマルゴー

シャトームートン

の3本は飲んだことがあったので

残りの2本は何だっけ??と話になり



旦那さん色々考えて


シャトー何とかチャイルドと〜




うーーーん


シャトーブリアンw



やんっ!


確かに飲めるかもしれないけど。。。