いつもイイね、コメント、読み逃げありがとうございます。
アメンバー限定記事は、身バレしそうな事や、今後の裁判準備の為、ブログ内で交流がある方、その方の事がわかる方限定で公開していますので、全ての方のアメンバーの申請は承認しかねます。
ご了承ください。





Parisの日曜日は
やっているお店が少ないので
土日に開催している
蚤の市へ


タクシーに車椅子を乗せてもらい
前もって調べておいた
ヴァンヴ
ど言う場所へ行きました。




私は長時間歩けないので
車椅子があるとホッとする

握力も然程ないので
旦那さんが買い物する後を
のんびり漕いで行く




街角のパン屋さんで
皆んながバゲットを買っているので
入ってみると




可愛いマカロンや
ケーキが沢山!!
こりゃ太ります





フランスの人達は
バゲットをリュックに刺して
ウロウロしている
これは旦那さんだけど
こんな感じ


何でもないパン屋さんのパンが
めちゃ美味しかった〜!




そしてこの日のランチは
またまたまた牡蠣。。。




どんだけ好きなのかしら?
と、思うでしょうが
フランス語を
喋れず
読めず
って言う私達には
ゼスチャーでも注文できる
安心の牡蠣屋さんなのです




お昼からは
ポンピドゥセンターで
近代〜現代アート
ダリさんのちょっと目を覆いたくなる絵




そして荷物を置きにホテルへ戻る
パリに来て買ったものは
コリッシモと言う
海外小包で送ろうと
初日に郵便局で箱を買っておいた



長かった様で
あっという間に過ぎた1週間
最後のディナーの後
夕食の後荷造りしようと
お友達と待ち合わせに部屋を出た




この後の事件も予感せずに。。。