いつもイイね、コメント、読み逃げありがとうございます。
アメンバー限定記事は、身バレしそうな事や、今後の裁判準備の為、ブログ内で交流がある方、その方の事がわかる方限定で公開していますので、全ての方のアメンバーの申請は承認しかねます。
ご了承ください。









かなりマイペースな旦那さん


絵になる横浜を
リハビリお散歩がてら
{E94AF42E-B81E-46DB-BADD-4BD9ED19D951}
海の方へ歩きます。
お姫様は歩かないので
カートイン
このカートが杖の代わりに
転倒防止にもなり
意外と役立ちます





{870A04A9-62E9-4EBE-BF77-AF6CF2F18FEF}
旦那さんは人生で初めての
会社実印と銀行印の作成アセアセ
事務作業に飽きたらしく
途中で携帯見はじめて。。。
高校生かっびっくり



私は3度目なので
一人で焦っている
契約までに会社印間に合わないよーDASH!DASH!




注文が終わり
近くのスタバで
{079DD9A8-9BCD-465A-A188-4E8B931D90E1}
休憩タイム



&
{83E7A1A9-73EE-4F7B-A410-E8ACDF629AA5}
ご褒美のサムギョプサル







やらなきゃいけない事は
まだまだあるのですが
マイペースな旦那さんは
好きな事しかやらないタイプ

私はそれを見込んで
ハッパをかけている



お買い物は好きなので
{C09D822A-5837-47A8-ADF9-83FF9E23AF42}
あるグラス屋さんに誘ってみた
そしたら喜んで早起きした口笛


ここは手作りのグラスで
とにかく薄くて素敵です
好きなロブマイヤーは
高くてお店では普段使い出来ないので
以前から目をつけていた
こちらのグラスにしようとラブ

ノリノリで選ぶこと1時間口笛
お試して使ってみると
6種類も持ち帰り。。。


お店の内装を決める前に
見に来たのです。
グラスを決めないと
棚の高さがわからないので
気が早いかも知れませんが
この順番でいいのです。





しかも!
{F9432416-C738-44CD-8B31-8860173391BD}
その日のニンジンは
大塚にある
ぼんごさんのおにぎりおにぎおにぎ
事故前は良く行ってましたが
久しぶりに食べたよ〜




次のミッションは
どんな餌で釣ろうかなぁラーメ焼肉寿司
と、言いながら
私も楽しんでいる照れ