脊損専門のリハビリ施設にいる私。
悲しいことに、入所待ちが沢山いるため、月末は「査定」やる気の無い人や、回復の見込みが無い人達が退院していきます。
晴れて回復して退院を迎える方、まだまだやりたいのに病院に移される方、やる気が無いので退院を余儀なくされる方、それぞれです。


短くて半年、長いと一年以上を過ごす入院生活、少しでも快適なものにしようと、東京から引き上げた引越し荷物から探してもらいました。
{D15324FB-0475-4D1E-B686-B105AFE8DA9F}

基礎化粧品達。
何とSK-IIは、付き合いだした彼からの初めてのプレゼントなのです。

{5FE04FE7-6EEE-4830-928C-92528326B194}
そして、2つ目のプレゼントはCHANELのリップ
どんだけ女子力高いんだー!


そしてこの私、この2ヶ月まともにメイクもしておりません。
もともと低い女子力を完全に失いつつありました。

そんな、女子力満載な彼が、月末に来てくれると言うことになりました。
{0C435B06-1C91-4DE5-BD46-9592A609BB25}
右が彼です。ほら、女子力満載ラブ
わぁーい♪わぁーい♪

転院する時に寝たきりだった私のボロボロのイメージを払拭するために頑張らなきゃ〜!

てなわけで今日から、リハビリ以外にも女磨きも頑張ります!