劇場船「STU48号」初公演 | miwaに夢中

miwaに夢中

女性シンガーソングライターのmiwaを中心に好きなアイドルや女優、スポーツの事を主に書いてます。

http://news.rcc.jp/?i=2858

瀬戸内を拠点に活動するアイドルグループSTU48が専用劇場となる船「STU48号」で初めての公演を行いました。初公演は16日午後5時から行われましたが、広島港の国際フェリーポートに接岸された「STU48号」には、2時間前の時点でご覧の通りファンの長い列ができていました。初公演を前に、最終リハーサルの模様が報道陣に公開されました。公演のテーマは、「GO!GO!little SEABIRDS!!」。全27曲で構成されています。瀬戸内のアイドルらしく、海についてのカバーソングを歌ったり、オリジナル曲をノンストップのメドレーで披露したりしました。(STU48 矢野帆夏さん「地域の方へ恩返しをするつもりでずっと活動をしてきたので、広島のためにやっていくグループになりたい」(STU48 今村美月さん)「もっともっと地元の皆さんに愛されるグループになっていけたらいいなと思います。広島にたくさん貢献していきたいです」「STU48号」の公演は、兵庫から山口までの瀬戸内7県の港で順次開催される予定です。