サッカーJ1 サンフレッチェ広島が首位に | miwaに夢中

miwaに夢中

女性シンガーソングライターのmiwaを中心に好きなアイドルや女優、スポーツの事を主に書いてます。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190406/k10011875551000.html
サッカーJ1は第6節の6試合が行われ、サンフレッチェ広島がガンバ大阪に勝って首位に立ちました。
サンフレッチェは、前半2分に柏好文選手のゴールで先制。その後も得点を重ねてガンバに3対0で勝ちました。サンフレッチェは4連勝で勝ち点を14に伸ばし、首位に立ちました。
FC東京対清水エスパルスは、FC東京が途中出場のナ・サンホ選手のゴールなどで後半に2点をあげ、2対1で逆転勝ちしました。FC東京も開幕から負け無しで勝ち点を14としましたが、得失点差で2位となっています。エスパルスは唯一まだ勝利がありません。
北海道コンサドーレ札幌対大分トリニータは、トリニータが前半に2得点をあげ2対1で勝ちました。トリニータの藤本憲明選手は、得点ランキング単独トップに立つ6ゴール目をあげました。コンサドーレは3連敗です。
ベガルタ仙台対サガン鳥栖は、ベガルタが3対0で快勝し、今シーズン初勝利をあげました。サガンは6試合中5試合が無得点で、4敗目を喫しました。
湘南ベルマーレ対ジュビロ磐田は、ジュビロがオウンゴールで先制し、試合終了間際にもロドリゲス選手がゴールを決め2対0で勝ちました。ジュビロも初勝利です。
松本山雅対ヴィッセル神戸は、松本が2対1で勝ち、連敗を3で止め、今シーズン、ホーム初勝利をあげました。神戸は5試合ぶりの黒星です。

今年こそカープとダブル優勝ですね(^^