人事異動で人の入れ替わりがあった
違う人になると雰囲気がガラリと変わるのよ
こんなにも違うのか、と
あいさつはもちろんのこと、機嫌も良く
仕事に対する意欲や進めるスピードも早い
よって仕事もお願いしやすい
前の担当が整理整頓が皆無だったから
それをどうにかすべくマイナスからのスタート
忙しいながらも少しずつ片付いてきてるから
すごいなと思う
ひとつの出来事に対しての言動も行動も雲泥の差
人に与える影響力はとてつもなくデカい
仕事が出来る人って、ほどほど整理整頓と
掃除が出来る人だよなって私は思う
環境を整えられないと仕事のスピード感にも
影響するからね
書類ひとつ探すにしても
どう分類してあって
どう綴じてあって
どこに収納しておくかとか⋯
私も良い影響を人に与えられるよう行動したい
⋯けど、自分の体調と気分を上げるのが先だわ