5家族目、巣立ちました | HONU LOVE♪

HONU LOVE♪

 日々、徒然なるままに☆


5家族目爆誕のブログをアップした翌週あけ
巣の老築化により余儀なく引越してた💦

巣は短く見積もっても5年は経過してるし
この暑さだから乾燥するよね
巣ごと落下してたらしい😭


救済してこちらの巣にお引越し
ここも決して頑丈じゃないから
補強してくれてた

で、今週あけ無事に巣立っていきました

ヒナは3羽❓️4羽❓️ 

ハプニングがありながらも元気に巣立ってくれて
良かった

もう少し涼しくなったら全ての巣を壊し掃除して
入口近くは巣が作れないように対策しなきゃね
と事務所内でお話中

また来年、この場所が気に入れば
新しくいちから巣を作ってくださいなー

4か月のフン掃除からも解放っ
やっと本腰いれて掃除が出来るわー