ミュシャ展 at 天童市美術館 | HONU LOVE♪

HONU LOVE♪

 日々、徒然なるままに☆

新潟でミュシャ展があって

家主と子供達、当時手話サークルに通ってきてた

芸工大の生徒さんだった子と一緒に泊りがけで

行ったのはいったい何年前だ❔

チャコさんを迎え入れる前だから8年近く前か


展示されてる内容はもしかしたらその時と

同じかなと不安を抱きつつ入館

家主は全く興味無しとのことで駐車場で

チャコさんと待機



新潟での展示内容を忘れてるからかもしれないけど

今回は小さい物も多かったかな

おまけに会場内、全作品撮影🆗なのは

時代の流れなのかしらー










こんな裸婦画、新潟では見た記憶が全く無い💧



ミュシャは好き嫌いが分かれる気がするけど
思いの外、結構混んでたー

天童市美術館、山形美術館より敷居が低く
好みの企画も多いし、駐車場も停めやすいし
良いかも〜
有意義な時間を過ごせました
連れてってくれてありがとう、家主どの