モーニング小谷流 | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

小谷流 ドギーアイランドが

朝7時からやってる!


そして シーズの日トイプードルということで

早起きして行ってきました!!



お花が駐車場のところから きれいに咲いてますピンクハートピンクハート





わーって遊んだら すぐお疲れタラー

休憩タイム


タイルのとこ冷たくて気持ちいいね照れ


落ち着いたら もう一回 ランラン遊んでー

お腹すいた!!と


朝食ビュッフェへキラキラ

アプリに割引のクーポン出てましたよ。




まるは 最後にジャガイモ蒸したやつを少しだけ。


そらは 蒸し野菜もカリカリもヤギミルクもいただきました!!


ここで2シーズーちゃんにも会えましたよ!!

皆さんはお泊まり組でした。



撮影コーナー


このあともう一回 ドッグラン行って遊んでたら

インスタに載せてくださるってスタッフの方が撮影してくださいましたルンルン


https://www.instagram.com/doggys_island_official?igsh=OTF6N2Zwc25ibHo3

めっちゃ可愛いいーストーリーズもう消えちゃうかな

ラブラブ