じゃリンコまるちゃん | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

姉に三つ編みしてもらいました!



左←まる



そら→右

お顔が涙やけなどになってきたのは

前髪切った後というのもあるし

スープたくさんご飯を最近してないからかな?


またご飯を見直します!

水分たくさん取ろう!


ヒヨコヒヨコヒヨコ

わたしの舌下免疫療法 備忘


服用後口がむず痒かったり、下唇の裏がはれたり、、たまにします。

あと、夕方や夜に手のひらや手足がかゆーくなります。

副反応かな?


パンダパンダパンダ


痒い時、そして ホットフラッシュ?炎炎

暑い時、クールなボディローションを塗ると

楽になります。


ひまわり頑張って暑さ、乗り切ろう!スイカ