お家バーバー | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

前回のお買い物マラソンで買ったシザーセット


お顔の目周りやお尻周りのカットに短めのハサミ
スキバサミもつかってみましたが、なかなかないいです!

先端が丸くなってるから怖くないし、切れ味も良い!
付いていたクシも使いやすくて、単品で以前購入したクシよりいいかも。

これでマメに家でもケアして、慣れてもらいたいです!
シニアになったとき、長い時間のトリミングは辛いですものね照れ


こんなに暑い日でも外に出たがり

お日様晴れ晴れのあってるひまわりところにいたがるお二人さん

すぐに強制送還で、抱っこで.部屋に連れ帰ります!





スイカちゃーんスイカスイカ