ニオイ フェチ? | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

ひなは 舐めま で お顔をぺろぺろ舐めてくれました照れ



たら は 

「たーちゃん ちゅーピンクハート

というと 舐めてくれました照れ





まる は 嬉しい時 自分をアピールしたい時 

足 や 腕を ペロって 舐めます。



そらは 

足の裏 だけを舐めます!!

なんで?

くさい??ガーン


それと

お尻とか 股とかを

クンクンクンクン 

匂いますガーン笑い泣き


くすぐったいし 恥ずかしいから

やめてー笑


皆さんのお家の子もそうですか??



スタースター

松井直美さんが 引き取った保護猫ちゃん

具合が良くないようで


補液をしているようですね。。


がんばれ ハナちゃん。

https://ameblo.jp/naomi-matsui/



毎日怖かったけど やらねばならぬ!

と 頑張った日々を思い出します。


失敗すると怖くなって 再度先生に教わりに行って相談&練習したことや

うまく入らないと

「痛いわねー」て責めるような目でひなに 見られたこと、、

思い出しますタラータラー

でも 良く耐えてくれたよね。