お仕事終わりの時間でしょ?? | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

昨日は締め作業の後

同僚ともと同僚とオンライン飲みしましたキラキラ


といっても 飲んでいたのは生ビール私だけでみんなはジュースジュース



エビスを生ビール飲んだけれど あまりに久しぶりで1缶飲むのがやっとでしたタラー


在宅勤務になって 旦那さんも在宅勤務3日

昼 夜の食事から何から 全く旦那さんはやってくれず負担増でストレスが溜まっている同僚が少しでもストレス解消できるようにやったんですけど

結局だんなに聞こえちゃうと愚痴も言えず。。。

スッキリできなかっただろうな。。


あしあとあしあと


そらは 夕方 イコール 遊んでもらえる時間になった!と思っているので


飲み会の途中も


クイーンクウーン

遊ぼうよ〜

と言ってました。


ごめんねタラー

姉と遊んでねー



こちらは昼間の一コマ


距離が縮まったな照れ

私自身 チェックが大好きなので

チェック渋滞してますねアセアセ