サンダーシャツ(ThunderShirt) | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

経理なので 月末近くから 月初はヘロヘロですータラータラー


そんな中も 仕事中は静かにしてくれてる そら

(ひなの お洋服を まるに 着せる前に

そらに 着せてみた。)




まる は ピンポーンやら

外の人の歩く気配やら。。。

玄関開ける かちゃ で

相変わらず吠えます。


お洋服着せるといいと 英語の先生(犬ずきダックス3ワンビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまのママ アメリカン)に聞いて



着せてみせてます。(この写真ははだかんぼですが)


不安とかが薄れていいとか。。


これが有名らしいですが とりあえず 

たくさんある ひなのお洋服でお試し!!


そら がテンション高すぎる時 牛さんおうし座着ると落ち着いてたし 試す価値あるかも。。です!




かわいいお菓子ブーケ2

いただきましたー

さくらんぼあんさくらんぼ