ハロウィン
クリスマス
などイベント近くになると無駄遣いが増えます

インドの方から頂いたインドの神様の置物やら。
お土産でいただいた沖縄の置物やら。
このお人形買ってしまいました。
毎年出て限定などもあるようで、、。
毎年増やしていきそうな予感
見るたびに ほこっ
とするので、無駄遣いでも
毎日目にするものなら、都度嬉しさを感じるのでいいかなーって思ってます。
ベッドリネンとかも。
大好きなラルフチェックとかに囲まれてると幸せ
です。
この方、
お散歩がまだできません。
歴代一位の内弁慶のようで、外が怖い
ブルー?
すでに家を出るとこから逃げ腰
お風呂覗きはひな
から引き継ぎされたようです。
何回も飛んで入ってきて、クィーン

から、ワンワン

ドアを開けとかないと、これまたワンワン

ゆっくりお風呂入りたいよー
寒いよー

まだまだ訓練?が必要です


来年羊をもったサンタが欲しいな。



