初カット本日初カットに行ってきました。たくさんのお姉さんに会ってうれしいから大興奮トリミングも、時間かかったけど、頑張りましたうちに帰ったらもうぐったりな様子。。起きても、カーテンに隠れたり。このお顔、ひなに似てるかも?シーズーはトリミングが必須ですが、特にパピー時やシニアの子にはトリミング大変ですよね。少し家でお顔周りとかカットできるといいなぁ。うちの近くにトリミング出すとこが減ってトリミング難民にもなりそうだし。。