嬉し泣き。 | がんばれ自分!

がんばれ自分!

シーズー♡ひな13歳4ヶ月慢性腎不全、たら12歳9ヶ月 リンパ腫、お空に行ってもいつまでも一緒!大好き♡2020/10-そら(8/5男子)2021/4-まる(当時4歳前6/3女子)が家族に。カナダラブ♡英語勉強一生!英検一級
2024/10乳がん決定 12/11右胸全摘 グレード2 ホルモン陽性

昨日午前中は食べ物を食べる気がない
たらちゃんタラー

寝たいけど眠れない感じで場所がえ頻繁にしてるしガーンタラー

スナックボーイ レバーのおやつ 約一袋を姉があげて。

鶏肉のグリル 小指の爪先くらいの量をたべただけ。
 教えていただいて早速試して、自分でもたべてみたら美味しかったのに。。なんでー?

ワンワンカロリーシニア一本
 チュールも食べてくれないので期待しなかったけど、シリンジでいれたら飲んでくれました。
とろーんとしたスープのようです。


寝られないし、目が小さくなって、左目は赤くなってる。

買い物に行き、お高い牛肉を購入して、3時頃茹でたら30gくらい?食べてくれましたキラキラ


6時頃 マツキヨに行き、
ほねっこを買ってきてあげたら二本食べてくれました。


お外に連れ出したらすぐにうんぴーニコニコもでたし、足が腫れてるながら歩けた。
よかった!
その後、先程の牛肉を焼いて、50gくらい食べてくれました。

グリニーズも!


もう食べ物&おやつ、総出演です。

食べてくれた夕方には、
うれしくて嬉し泣き爆笑アセアセ
思いっきり褒めました!!
ありがと〜ってお礼も。


Dフラクションもペットチニックも飲ませられたし。

しょぼしょぼして赤くなってた左目もぱっちりしてきたし爆笑ニコニコ!!


今日も明日もたらが、食べて、ゆっくり寝れますようにzzz