今日は週一回の一時間出勤日で
ちょうどきた兄が駅まで
乗っけてくれるということで 出て行こうとした瞬間 たらちゃん ゲー
乗っけてくれるということで 出て行こうとした瞬間 たらちゃん ゲー水を勢いよく飲んでしまってその後ゲー
というパターンです。
足が腫れてて立ちづらいので そのまま崩れ落ちて。。。
もうこちらはそれを見てアセアセでしたが 発作とかではなくほっ
病院に連絡をして あらかじめいただいていた
吐き気ドメもソルラクトと一緒に注射

今回は消化管潰瘍治療薬なるものをあらかじめ処方いただいて吐き気に備えていたけれど やはりビンクリスチン は手強い💦
しばらくして 姉に託し 後ろ髪ひかれながら出社
途中はカメラで確認。
ホリホリとかもして少しよくなった模様。。
ところが、、
仕事を終えて帰ってきたら 実はもう一回 ゲー
そしてゲリ
だったので 病院に行ってお注射
してきたそうです。

近くて本当に良かった。
私の在宅勤務中は隣で寝てた
けれど
途中でまた ゲリピー
かわいそう
でも明らかに パンパンだった足に余裕ができてきてる。
むくみはまだ大きいけれど ビンクリスチンが「がん」を叩いてくれてます
たらちゃんのことは叩かないで欲しいけれど
食事はドリンクタイプのものを シリンジで少しずつ飲んでもらってます。
吐いてしまったら 意味ないので 本当に少しずつ。
魔の3日目が終わったら少しよくなってくれますように。。。
0.6(初回!副作用あり)→0.7(副作用大)→0.6(減らしても副作用あり)→0.5(さらに減らしたらかなり副作用はよくなったけれどリンパ腫に効かず)→0.6(今回)
痩せて骨張ってきた。
次のビンクリスチンまでたくさん食べて太らせないと。。。

