バカみたいな質問かなーと思っても確認するとほっとします。
足のリンパにだけ抗がん剤が効かないのはなんで?(先生の言い方とは変換されていると思いますが 私の言葉で書いています)
足だけ効かないというのではなく、足はもともと癌細胞が多かったので 抗がん剤が叩ききれず大きくなってしまっていると思う。
こんなに足がむくんでるとその影響でシッコが出なくなったりしない?
それはまず大丈夫だと思う。
内臓にもがんが広がっている心配はないでしょうか?
無いとは言えませんが そういう症状が出ていない。
などなど。。
いつも本当にありがとうございます
おしりもむくんでしまって 穴 も丸見えです。
なんだか液体も滲み出てしまってます
とにかく むくみがよくなってー!!
足の腫れだけ少しでも小さくなればむくみも良くなるのにな。
姉もお揃いのシャツがあります。
そして ひなちゃん
さすがに赤いリボンはついてませんよー


