玄関から回収 | がんばれ自分!

がんばれ自分!

シーズー♡ひな13歳4ヶ月慢性腎不全、たら12歳9ヶ月 リンパ腫、お空に行ってもいつまでも一緒!大好き♡2020/10-そら(8/5男子)2021/4-まる(当時4歳前6/3女子)が家族に。カナダラブ♡英語勉強一生!英検一級
2024/10乳がん決定 12/11右胸全摘 グレード2 ホルモン陽性

たらちゃん 抗がん剤治療まだ3回目なんだなー

と急に気付いてしまった夜です。

保険もカバーできる金額に限度があるし 節約して備えておくぞー!

今のところたらちゃんはスースーと寝息をたてて寝ていますzzz

前回 元気がなくなってきたのが 二日目の午後だったので 副作用 まだ安心はできません。


たらは 基本私の部屋で寝るので 様子がわかって安心です。


ひなも前はそうだったんですけど 腎臓治療と痴呆みたいな症状が出てから リビングで寝ていることが多いです。

    ボロボロ。今週病院にトリマーさんが来るときにお顔と手足カットしていただけることになりました照れ

うろうろするけど リビングにいる時間が多いと言うか。。


今日は夜の皮下注射のためリビングにひなちゃんを見に行ったら いないアセアセ

でもどこかからzzzイビキギザギザが聞こえる!

イビキから 玄関でひなを見つけましたタラー


そこで皮下注射をして、その後回収!!
リビングに抱っこして行きました。

その後リビングから私の部屋に来たり またリビングに行ったり、、、すこしウロウロ。

玄関へ続くドアはしっかりしめたので 大丈夫でしょうタラー