なんとなく今日午前中元気がないような気がしたので、先生に相談をし、とりあえず血液検査を。。
多少はあるけれど、すごく増えてるとかではないとのこと。ほっ。
でも、一週間とか十日間とかだともし注射を延期しても大丈夫かどうかはわからない。
様子を明日まで見て、明日注射するなら問題ないとのことでした。
今回のお薬は初回のお薬と一緒で、初回は下痢や食欲不振など、副作用があったので、今日はやはりやめにして、明日の様子であした行うことにしました。。
待合室のたぁちゃん
たーちゃんとぴったりくっついてます
たーが動いてぶつかっても怒ったり、反応もなく
穏やかな子です


