そろそろ暑くなってきて薄着になりました。

 

胸の傷は一本線で14㎝位あり、脇はセンチネルリンパ節生検をやったので脇下のプヨプヨした所まで傷があります。

 

ノースリーブで脇が開いている服だとちょっと見える感じです。

 

乳がん片乳、全摘手術前まではユニクロのブラトップなどを着用していたのですが、アンダーバストの締め付けが嫌になってしまいました 真顔

 

直接傷には当たらないと思うのですが、なんだか跡が付きやすい気がして窮屈で全て処分してしまいました。

 

そして、今は全面にカップが浮いている感じのタンクトップを着用。

 

乳がない部分にパットを入れる事もせず、全摘側も健側も両方パットが浮いている状態。

 

微乳なので、乳があっても無くてもそれほど変わらず野放しにしております。

 

 

スーカスーカしますが、締め付けられるより良いかな、と。

 

困った事と言えば、

着替えの時にタンクトップも一緒に脱げて全裸になってしまう事がある 滝汗 

 

 

 

ゆるタンクトップを着ると、ちょっと傷が見えます。

 

そして、乳は張りぼてです。

上から押すとペコみます。

 

大丈夫、誰も触らないから ニヤニヤ

 

実は、脇の傷よりポートの傷の方が気になります。

 

コチラは襟元から傷口が露出してうっかり日焼けしないように気を付けないと。