おかしい ( ゚Д゚)

 

抗がん剤による脱毛後に、生えてきた毛の質が変わった。

 

もともと、直毛だったのだが。

 

 

後ろ頭は、うねうねの癖毛になってしまった 笑い泣き

 

 

抗がん剤で抜けた後に生えてきた毛は、最初は直毛のように見えたが・・。

 

 

 

近頃はチョリチョリしている気がする。

 

 

 

これはもしや!?

陰毛と同じ原理なのでは?

 

インモーは、パンツの摩擦でチョリチョリになってしまうよね。

(パンツをはかずに、フリーで育てたらサラサラヘアになるだろうと思っていたんだけど(持論)。)

 

そして今回、折角生えてきた産毛は かぶり続けていたウィッグの摩擦でチョリ毛になってしまったと考察。

 

 

もういい加減に

脱ウィッグしよう ( ゚Д゚)

 

でないと、もっと髪質が変わってしまうかも。