昨日はパクリタキセル投与デーでした。

2週スキップしたので今回は好中球も上がっているはず♪

 

投与できそう!

冷却用氷も用意して行ってきました!

 

結果 右矢印 白血球も好中球も良い値でした。

 

白血球以外は全て基準値内。

一時期悪かった腎臓の値も大丈夫。

すばらしい!

 

白血球は3700/µℓ

好中球は1800/µℓ

でした。

 

すごく上がってる ニヤニヤ

 

2週スキップしたから上がっているとは思ったけど。

前回2週スキップした後の値よりも数値も上がり幅も良い!

 

これは、GWを楽しんだ効果か?

(結果疲れたけど)

気分転換とか、新しい体験とか、ワクワクする事、心の栄養は必要なのかも?

と思いました。

 

 

と言う訳でウィークリーパクリタキセルを投与。

全身冷却(頭皮と手足)で疲れて後半寝てました~。

 

帰ってきてからまだ元気だったので、庭の草むしりして夕食作った所で電池切れて爆睡しました。

ちょっと気持ちが悪かったので前にもらった酔い止め薬を飲みました。

夜の下痢はちょっとあり。

 

翌朝は元気です。

今日も仕事がんばろー。

 

 

 

乳がん HER2タイプ

術前化学療法

EC療法4クール終了

ドセハーパー

パクリハーパー

ハーパー等

 術前化学療法 不完全終了

 

センチネルリンパ節生検

+全摘手術

完全奏効

術後残りのパクリハーパー

 続行中