ゴールデンウィークで、

ちょっとトーキョーに行ったり、

実家でバーベキューしたりしただけで

どっと疲れてしまい、グーグー寝てました 笑い泣き

 

乳がんブログの皆さんがウォーキングを頑張ったり、運動を心掛けたりしているしているのに。

私は怠け者なので大して歩きもせず、すぐにバイクに乗ってしまっていました。

 

ゴールデンウイーク中は「ちょっとお酒飲むかも♪」と徒歩と電車で移動していたのでいつもより歩いたからか。

 

いや、大して歩いてないのにこの疲れっぷり。

 

以前はこの程度ならなんて事なかったのに。

 

恐るべし、副作用。

 

こんなんじゃもう、登山なんて行けないよー。

 

手術あとも落ち着いて、そろそろ、週一でエアロビ的な運動をしようかな? と思っていたのですが。

 

その後にどっと疲れては家事も出来ないかも、と考え迷ってしまいました。

 

 

近頃の私は。

 

頭痛あり 右矢印 寝れば治る。

 

下痢になった 右矢印 寝れば固まる。

 

目が疲れた 右矢印 寝てリセット。

 

寝てばっかり、現実逃避してしまうー。

 

ますます体力落ちる、家が荒れる。

 

だめ、こんなんじゃ 笑い泣き

 

 

乳がん HER2タイプ

術前化学療法

EC療法4クール終了

ドセハーパー

パクリハーパー

ハーパー等

 術前化学療法 不完全終了

 

センチネルリンパ節生検

+全摘手術

完全奏効

術後残りのパクリハーパー

 続行中