乳がん HER2タイプ

術前化学療法

EC療法4クール終了

ドセハーパー

パクリハーパー

ハーパー等

 術前化学療法 不完全終了

 

センチネルリンパ節生検

+全摘手術

完全奏効

術後残りのパクリハーパー

 続行中

 

 

ウィークリーパクリになった昨年末から、毎週会社を休むことになり、同僚さんに配慮してもらいながら続けてきましたが。

 

なんせ、空振りが多い 笑い泣き

 

 

ハーパーは100%決行として、14週(14回のチャンス)でパクリが出来たのは5回。

 

空振り(又はお休み)が6回 (パクリなしのハーパーは3回)。

 

 

効率が悪すぎる。

 

 

好中球の低下で結局3週開くというなら、3週間に一度病院に行ってパクリハーパーでもいいんじゃないか。

 

と思ったわけです。

 

よし、主治医に言ってみよう びっくりマーク

 

 

ところが・・。

 

主治医 :( 診察時に血液検査の結果を見ながら。) 

      

      ちまPさん、今回の白血球はすごく上がってる、好中球もOK。

 

      今日は出来るし、来週も大丈夫そうだから来週も来てね。

 

 

で、結局 

3週間に一回来ますなど言い出せませんでした 泣

 

 

※ 今回は、白血球3600/μℓ 好中球1500/μℓ でした。 3週間空いたから上がったねー。でもこれでいいのか?