主治医の話によると、ハーパーが折り返し地点に来たようです。

 

ハーセプチン、パージェタ 全18回。

術前5回から積み重ねて今回は8回?

 

あれ、半分は次回じゃないのかな?

 

誤差範囲か?

 

どちらにせよ、今回は定期検査があります、だいたい3ヶ月に一回のチェックです。

 

ハーパーもEC療法ほどではないけど心臓に良くないそうなので早めにチェックするようです。

 

心臓と、肺もレントゲンでチェックします。

 

今回は、片乳全摘手術後初の心電図、心エコー、レントゲンでした。

 

心電図も心エコーも上半身裸になりますが、病院なだけに片乳なくてもビックりされないのでちょっと気が楽です。

 

心エコーは、全摘手術した側をエコーしますが、表在感覚がまだないので(というか一生ない?)感覚が微妙です。

 

その次の診察の時に結果報告がありました。

 

今回は肺も心臓も特に異常なしでした ウインク

 

良かったです、ハーパー後半戦もガンバろー。