病院で血液検査結果待ちです。

コメント頂いたかた、半返しでまだお返事出来ずスミマセン。

近頃老眼がひどくて遅くなっております 滝汗

これは加齢によるものか?

抗がん剤副作用も一枚かんでいるのでは?
(なんでも副作用のせいにしたい。)

さて、
今回の好中球の値によっては抗がん剤は中止になる岐路であり、血液検査結果がどうなるか興味深いです。

私の予想では中止っぽい。
冷却グッズは持参したけど。

先ほど病院内で、先日の乳がんの会でお会いしたスタッフに温かく声をかけて頂き嬉しかったです。
皆様に支えられているのだなと実感しています。

さあ、診察そろそろかな。

しかし遅いので、診察後の化学療法無いってことかな?
(化学療法あると診察早めになるような気がするので)