滝汗 えっ びっくりマークはてなマーク

 

 

 

 滝汗 はてなマーク

 

 

 

あんなに楽しみにしていた傷病手当付の療養休暇がもう終わろうとしている。

 

計画とか抱負とかあったような気もするが

 

あれ? 何も成し遂げていない。

 

 

 

強いて言えば

 

新NISA始めました。

 

くらいか。

 

 

でも、うちの長男が丁度節目の年なので、児童精神科の主治医に挨拶に行って診断書書いてもらったり、大学の学生支援課(?)に問い合わせてみたりとお兄関係の事は色々やってました。

 

大学での支援や対応を調べたりするのが、今の私のトレンドです。

 

 

それでですね・・。

 

お兄のテーマカテゴリーを作ることにしました 富士山

 

[発達障害 長男] とかにしておきます。

 

記事はとりあえず一個入れておきます。

 

 

本当は年齢とか兄弟とかフェイク入れた方が身バレしにくそうですが、なんせ、フェイクの入れ方が分からないと言うか、辻褄が合わなくなりおかしな事になるのでそのまま行きます。

 

子ども関係だけでなく、

乳がんの記事にしても病院のスタッフが見たらバレそうな個所もあり、過去の出来事をアップする形にした方がいいのかな?とか思ったのですが、過去の事は忘れやすいし。

 

やっぱり、リアルタイムで

 

「手術おわりましたー」

 

とか書きたかったのでその日にかいてみました。

 

 

一応、ブログカテゴリーは入院、闘病生活 なのでお兄の事は気が向いたらたまーに書きます。