前回息子(弟)がインフルA発症した事を書きましたが、時間差でお兄も発症。

 

2人を隔離する直前にもう感染していたようです 滝汗

 

お兄の様子を見るに、喉の違和感 → 喉の痛み → 鼻 → 熱(37.7℃)インフルA陽性という流れでした。弟は38.5℃出ていたので同じウィルスでも熱の出方が違うのか。

 

どうせ感染するなら一緒のタイミングで発症して欲しかった、いや、少しずれたから良かったのかもしれない。

 

幸いにもやつらはもう中高生なのでお世話はご飯の運搬のみ。

お兄は受験も終わっていて良かったよ― 笑い泣き

 

そして、感染予防をして私と旦那は大丈夫そうです。

 

睡眠時間をたっぷりとって予防していました ニコニコ

 

本当は、術前の検査や結果のまとめを記録しておきたいのだが、なんだか記事を書く気が起きずぐーたら。

 

そうこうするうちに手術前2週間を切り焦りまくり。

 

病院へは手術前にあと2回行く予定で、仕事との調整が大変です。

 

リアルタイムの記事ではなくなっちゃうけど、ぼちぼち記録していきます。