メリークリスマス クリスマスツリー
 
仕事も家事も終わりやっと一息 ニヤニヤ
 
今回のパクリハーパーは、すこーし気持ち悪い感じはありますが動いていればそれほど気にもならず元気です。ドセタキセルよりは軽いのではないかな? 舌の痺れや味覚異常は引き続きありますが。
 
さて、今日はマクドナルド福袋の結果発表の日でした。
 
マックの福袋に申し込むのは初めて。
 
当選確率が低いという噂も聞いたので、自分の分とお兄のスマホで応募しました。
 
各店舗ごとに当選するようなので、激戦なのは都心のお店だけかもしれない。
 
うちの近所の店舗は人気がないかも、両方当たっちゃったらどうしよー。
 

 
      下矢印
 
      
      下矢印
 
 
 
滝汗 私のハズレた。
 
 
お兄が帰ってくるのを待って確認。
 
      下矢印
 
 
 
お兄のは当たってた 爆笑
 
迷ったけど、お兄の分も申し込んでもらって正解だった 照れ
お正月に引き換えて来よう。
 
福袋は3000円で3430円分のマック商品券+ポテト型の加湿器と皿とコインポーチとひざ掛けが付いて来るようです。
 
ポテト型加湿器は2個もいらないから2つ当たらなくて良かった ニヤニヤ
 
運が良ければ10人に1人の確率で金のマック券がついて来るらしい、まあさすがにこれは当たらないでしょう。