(術前化学療法EC療法4クール終了→ドセハーパー2クール目は好中球低下で延期中)

 

EC療法で8割抜けた毛が戻ってきました 爆  笑

ドセハーパーはもう脱毛しないのかな? それならとっても嬉しいです。

 

この前まで頭頂部は地肌が見えてスカスカだったんです。

 

地平線に枯れ残った草がチョボチョボ生えている感じだったのですが、このところ下草が生えてきた感じです。

 

 

(1週間前)長い毛は生き残っていた毛です。

 

 

今日はもうちょい生えてきていた。

 

ところで私、頭皮冷却をしているのですが、あの装置、実はもみ上げ部分は冷却されていないのですよ。

 

だからかな? もみ上げの毛が全然生えてこない。おでこの毛と比べると一目瞭然、1cm位差がある。

 

もみあげは3本だけ毛が生き残っている。

 

頭皮冷却もちょっとだけ意味があったのかな?

 

髪の毛を撫でていると、毛の薄い動物を撫でているようでなかなか触り心地が良い。

これからどんどん寒くなるし、少しでも生えてきてくれると暖かくていいな。