(術前化学療法EC療法4クール終了→ドセハーパー2クール目は好中球低下で延期中)

 

もうすぐ年末です。

ここ2年程コロナで中止になっていた職場の忘年会ですが、今年は復活しました 爆  笑

 

ちょっと前までは私の敵は味覚障害のみ。

日程を確認して、ちょっと微妙だけどこれならどうにか行けそうかな?

 

大抽選会もあるし キラキラ

これが私、意外と運が良く家電やら、健康器具やらよく当たるんです チョキ

 

前はダイソン当たりました、家計が助かります 照れ

 

【期間限定34%OFF】【楽天ランキング1位】 Dyson Cyclone V10 Fluffy サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV12 FF LF【フロアドックセットではありません】

 

 

お酒は飲めないけど、ソフトドリンクで ジュース

生物は食べられないからお刺身は近くの席の若い衆にあげよう! とシュミレーションばっちり。

 

それなのに、日程がずれた上に延期による出勤日調整が大変で上司に事情を話してしまった。

 

白血球が足りないのに、大人数が参加する宴会後に熱でも出そうものなら残念な結果になってしまう。

泣く泣く欠席にしました。

 

あぁぁぁぁ、積立金返せ― 笑い泣き