(術前化学療法EC療法4クール終了→ドセハーパー、もうすぐ2クール目)

 

昨日温泉に行きましたが、今回はお尻に出来物は出来ず良かったです ニコニコ

 

でも温泉でちょっと疲れたのかな、朝寝坊し朝のバイタルチェックを忘れてしまいました ニヤニヤ

 

毎日血圧、体温、酸素飽和度など記録してたんだけどな。

なんだか記録が抜けるのも嫌なので朝職場で血圧を計ってました。

 

上司がビックリした顔で、「ちまpさんどうしたの!具合悪い?帰ってもいいんだよ」と

今までと変わらず仕事をしていたので治療中という意識が薄まっていたようです。

同僚にも心配されました。

「いや、朝血圧測り忘れちゃったので、元気です 口笛

 

ありがたいことに体は元気なんだよな、ドセハーパー投与数日後に関節痛でヨボヨボだった事やウィッグが取れた事以外は普通に仕事が出来ているので。

 

消化器系とか心臓とか内臓は弱ってそうだけど見えないから ニヤニヤ