拝啓愛するじーちゃん様へ | 柴犬タイガ

柴犬タイガ

タイガとの生活書いてます(*´ω`*)
YouTubeもやってるのでよろしくお願いします(^^)

 

こんにちは、あの世の世界はどうだい?三途の川で釣りしてない?

 

釣竿も一緒に持っていったから、ジーならあり得るって妹らと話してたよ

 

ジーが亡くなって一週間がすぎ少しずつ気持ちにも余裕ができてきた。

 

タイガも昨日までジーの写真の前で寝てたけど

 

今日はいつもの定位置に移動してお見送りをしてくれた。

 

僕の場合は状況がわかるからまだいいけど、タイガに関しては状況がわからないだけに

 

かわいそうに思えてくる。

 

だから、ジーの方からもタイガにつたえてあげて

 

なにかタイガなりに感じ取ってるとは思う、状況を説明できるなら説明して

 

理解できるなら教えてあげたい・・・

 

『ジーはね、いなくなったんじゃなくて僕らの体の一部心の中に入ったんだよ』って

 

今度ジーの墓参りにタバコ持ってタイガと行くね

 

 

皆様へ・・・

YouTubeも再開したので今後もよろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

Twitter

YouTube