3Pの話が好評につき今度は俺が親友のMに3Pをご馳走した話。今から二年前、オレはその日、夜中一人で親友のMの家に向かっていた。札幌医大前を通って歩いていたら、目の前で倒れている女を発見。オレはすぐに「大丈夫ですか?具合で悪いんですか?」と顔を覗き込んだらなかなかの美人。
その女は酔っ払って歩けないと言った。だからオレは「これから友人の家に遊びに行くんだけど行く?歩けないならおんぶするよ」といった。その女も「うん行くー!」とノリノリだった。
親友のMはオレが突然女を連れてきたものだからビックリしていたが上機嫌に冷蔵庫から日本酒を取り出し三人で酒を飲んだ。
1時間後、オレは「キスでもしない?」と女に尋ねた。女は向こうから唇を重ねてきた。これはイケルと確信したオレ。俺達三人は服を脱ぎ素っ裸に。オレは小さなころからの夢だったわかめ酒をこの時実現した。わかめ酒とは女のあそこの三角形の所に酒を注ぎそれを飲むことだ。これが経験人数に勝る本当の経験地だろう。親友のMはおっ起った息子を隠そうともせずオレに「先にやっていい?」と聞いてきた。親友のMにはとてもお世話になっていたので、オレは快くOKした。この状況下で起つ親友のMの器の大きさがオレは好きだ。
ことが終わり親友はシャワーに。しかし、この女もかなりのぶっ飛びちゃん。シャワー中の親友の息子を「象さん」と言い舐めだしたのだ。オレは今までこんなぶっ飛んだ素人女性にあったことが無かった。
オレはその女と親友の家を後にして、女に「今日うち泊まってく?」って聞いたら「うん」と即答。
俺の家について女が一言。「私の家、このマンションの隣」と。この嘘のような本当の話。
巡り合わせで生きる俺にとって奇跡とはよく起こるものなのだ。
AVがやらせなんてオレは信じない。10本中6本は本当の素人だろうとオレは信じてる。その程度の夢を見れないやつに大成は不可能だろう。
ワンピースでお馴染み実在した海賊、黒ひげことマーシャルDティーチも言っている。「人の夢はおわらねぇ!」、「笑われていこうじゃねぇか、高みを目指せば出すこぶしのみつからねぇ喧嘩もあるもんだ」と。
恋人達に聞きたい。今横にいる男、もしくは女で満足かと。多分9割の人がNOと答えると思う。結局、みんな妥協して付き合っているのだ。仮に満足と答えた奴でもファッションモデルなどに大股広げて言い寄られたらそっちと付き合うに決まっている。みんな一人は寂しいから妥協する。少なくともオレは違う。。こんなオレも結婚を申し込まれ、悩んだことがある。でもオレはそれを捨て、夢を追った。美人で金持ちで心の綺麗な教養がある女と結婚するという夢を。オレは今までブスと付き合うことが多かった。正直、オレはブスのほうが起っちまうんだ。でもブスの寝顔など見れたものじゃない。美人との縁が無く、このまま一人で朽ち果てるのならそれはそれで結構。何年も前に腹はくくってるし、死ぬことも視野に入れた結論なのだ。
オレだけじゃなくみんな、今日、明日、明後日に絶世の美女と知り合う可能性があるのだ。せっかく美女と知り合っても妥協した彼女や彼氏が横にいたのでは、チャンスがなくなっちまう。