入ると普通ですね (そらそうやろ)

ちょうちんが1.2.3.・・・っか  (途中で止めるんやったら数えんなぁ)













































うん (うんだけかいな あんは?)

あんっ 忘れたぁ  (あかんがな)







※阿吽(あうん、Skt:A - hum)

口が開いている方を阿形、閉じている方を吽形と言う。













































あれ おかしいピンと合わんわあ  (いつものこちゃ)













































やっとピントあったかなぁ (微妙やけど)



のど乾いたあ!  (ほんと自由やな)

こんな時は生姜の効いた飲み物が欲しいね  (生姜って どんな時や)



だって神社に がんばって欲しいもん  (ふ~ん だから)

神社を応援する

神社にエールを送る

神社にエール

じんじゃエール

ジンジャエール バンザーイ バンザーイ バンザーイ





※今回も自由過ぎました
昼間の梅田界隈





大阪は梅田にやって来ましたぁ (それで)

大阪の梅田ですよ 良いでしょう (行くとこ無かってんやろ)

・・・     (言い訳も でけんのんかあ!)

でっ 歩道橋に上がりました  (言い訳もなしに いきなりかい 自由やの) 

















































おねえさんがポスターに見入ってます (おばさんや)

バス停ではバス待ち人が  (おりばや バスなんか待ってへん)



























































道路では優雅に信号待ち  (みんな信号にイライラしとんねん)

そんな歩道橋からお送りしました  (勝手に送るなあ!)



















































今度はビルからの眺めです  (眺めんのん好きやな)



宝石屋さんが見えますが これはけっして

ギリシャ神殿ではありません  (間違えるかぁ)



その後方に見えるのは神社です  (見たら わかるわぁ) 

それでは早速行ってみよう  (自由やなぁ)











































上から見るより近代的ですね  (んー 近代過ぎやろ)

では入ってみましょう  (参りましょう やろ)

城崎温泉またね





さあー そろそろ帰りますか (はい さっさと帰って)

汽車で帰ろかな (汽車って 電車でしょう)

あっ キップ買ってなかったぁ  (はあー)

















































それとも とまれって書いてあるから泊まろうかな (急に何を言い出すんや)

やっぱ車で帰る  (車 持ってないし)



























































バスも良いなぁー (なんでぇ)

やっぱバスはパス  (おもんなぁー)



















































そうやハイヤーで帰るわぁ では掛声いくでぇ~ (いきなりやな)

ハイヤー!!  (それって車じゃなくて 馬やん)



わぁーん どうしよう馬では帰られへん  

     (あたりまえや どうすんねん ココ来るのん いつ来るって決めてん) 



きのう  (きっきのう)

いや さっき  (さっさっきー 無茶や反省しろ)

やっぱり急いで行きたいスイッチにONしたらあかんなぁ

反省します



「教訓」

 

昨日さっきと急いでONしません



きのう さっき オンせん



きのう さき おんせん



城崎温泉 バンザーイ バンザーイ バンザーイ



楽しかった城崎温泉またね