夜の梅田界隈









お腹空いたぁー (おっ ココに美味しそうな店あるやん)

呼び鈴を押そっと (そんなん有るわけないやろ)

あんねんココに!押すでぇ ♪チャン ポーン (それ言ったかっただけやん) 

















































あー 食ったぁー さあー次は焼き肉や (なんでやん でも食おかぁ)

でも どうしょうかな (食べるんやったら早よ食べよ)

そう忙んと ちょうちんまって  (またぁ それ言ったかっただけやん)

























































さあー 飲も のも (丁度イイぐわいに居酒屋あるわぁ)

やっぱココは やめとくわぁ (なんで)

こうゆう所は酔っ払いのケンカとかの いざかや多いから 

 (えっ なんて!いざこざって言いたかったん居酒屋の いざしか合って無いし)



















































やっぱ飲むならユックリ出来ると所やろ (だったらバーやな)

あかん おしゃれな店 あかんねん  (なんで)

お腹グルグルなって お尻からぁ (あー臭っ やったなぁー)



おしゃれな店に来ると なぜかプー魔になんねん  (謝れ!)

プーマさん すみません 


赤い・・・あった!傘 (あったって 考えてなかったやろ)

写真ぶれて写ったぁ (いつもやろ)



あーん ぶれた  (もうわかったぁ)

あんぶれた

アンブレラ ちゃんちゃん (何がちゃんちゃんやぁ終わりちゃうぞぉ)













































赤いシャツ 赤い手袋 (手袋って軍手やないか)

♪赤いシャツ 着ていた 女の子  (それも言うなら赤い靴やがな)

♪赤い手袋 はめていた オヤジさん  

  (もうめちゃくちゃやぁ それより この写真 冬に撮ったやろ もう春やぞ)

最後は遅い写真を使った おっさんの赤恥って事で終わり 失礼しました 
夕方の梅田界隈





赤の自販機 (それが)

それがって そんな言い方したら しかられるで (なんてぇ)

コーラー  (それ言ったかっただけやん) 

















































赤の旗 (なんかなぁ)

周りの景観に合って無くて (それで)

はた迷惑やぁ  (それ言ったかっただけやん)

























































歩道横に有る三角の赤のコーン (黒いコーンは無いわなぁ)

ココは高架下なんで歩く靴音が響くねん (それで)

コーン  コーン って (もうええわぁ)



















































んー (もう無いどぉ赤 旗もコーン言うたし)

赤煉瓦の歩道  (よう見つけた)

さっき犬の散歩を見つけたら お腹空た何たべよ (勝手に食えや)



歩道で犬

歩道でドッグ

ホットドッグ  (こんなんじゃ まだオチてないで) 











































赤いダウンジャケット  (だんだん小さくなってきたな)

だんだん疲れてきたわぁ  (聞いてるコッチの方が疲れるわぁ)

もうダウン  (まったえらい手抜きやなぁ)