夜の梅田界隈

お腹空いたぁー (おっ ココに美味しそうな店あるやん)
呼び鈴を押そっと (そんなん有るわけないやろ)
あんねんココに!押すでぇ ♪チャン ポーン (それ言ったかっただけやん)

あー 食ったぁー さあー次は焼き肉や (なんでやん でも食おかぁ)
でも どうしょうかな (食べるんやったら早よ食べよ)
そう忙んと ちょうちんまって (またぁ それ言ったかっただけやん)

さあー 飲も のも (丁度イイぐわいに居酒屋あるわぁ)
やっぱココは やめとくわぁ (なんで)
こうゆう所は酔っ払いのケンカとかの いざかや多いから
(えっ なんて!いざこざって言いたかったん居酒屋の いざしか合って無いし)

やっぱ飲むならユックリ出来ると所やろ (だったらバーやな)
あかん おしゃれな店 あかんねん (なんで)
お腹グルグルなって お尻からぁ (あー臭っ やったなぁー)
おしゃれな店に来ると なぜかプー魔になんねん (謝れ!)
プーマさん すみません

お腹空いたぁー (おっ ココに美味しそうな店あるやん)
呼び鈴を押そっと (そんなん有るわけないやろ)
あんねんココに!押すでぇ ♪チャン ポーン (それ言ったかっただけやん)

あー 食ったぁー さあー次は焼き肉や (なんでやん でも食おかぁ)
でも どうしょうかな (食べるんやったら早よ食べよ)
そう忙んと ちょうちんまって (またぁ それ言ったかっただけやん)

さあー 飲も のも (丁度イイぐわいに居酒屋あるわぁ)
やっぱココは やめとくわぁ (なんで)
こうゆう所は酔っ払いのケンカとかの いざかや多いから
(えっ なんて!いざこざって言いたかったん居酒屋の いざしか合って無いし)

やっぱ飲むならユックリ出来ると所やろ (だったらバーやな)
あかん おしゃれな店 あかんねん (なんで)
お腹グルグルなって お尻からぁ (あー臭っ やったなぁー)
おしゃれな店に来ると なぜかプー魔になんねん (謝れ!)
プーマさん すみません






