なつかしい さくら2

んっ しんどいってか少年
それを言っちゃあおしまいよ
おぉ こっちでも走ってるのかい スポーツの春だね
(それも言うならスポーツの秋です)
それを言っちゃあおしまいよ
あんちゃん達こんな所を走って
毎日ちゃんと仕事やってるかい(なんで?)
なんでって そりゃー 地に足が付いてないからねぇー

ピンクく咲いたが桜の花 四角四面は豆腐屋の娘
色は白いが水臭いときたもんだ
えっ ココで酒盛りかい
庶民の暮らしは貧しいなぁ (あんたの方が貧しいでしょう)
それを言っちゃあおしまいよ

んっ しんどいってか少年
それを言っちゃあおしまいよ
おぉ こっちでも走ってるのかい スポーツの春だね
(それも言うならスポーツの秋です)
それを言っちゃあおしまいよ
あんちゃん達こんな所を走って
毎日ちゃんと仕事やってるかい(なんで?)
なんでって そりゃー 地に足が付いてないからねぇー

ピンクく咲いたが桜の花 四角四面は豆腐屋の娘
色は白いが水臭いときたもんだ
えっ ココで酒盛りかい
庶民の暮らしは貧しいなぁ (あんたの方が貧しいでしょう)
それを言っちゃあおしまいよ








