なつかしい さくら2





んっ しんどいってか少年

     それを言っちゃあおしまいよ











































 

おぉ こっちでも走ってるのかい スポーツの春だね

      (それも言うならスポーツの秋です)

それを言っちゃあおしまいよ



あんちゃん達こんな所を走って 

毎日ちゃんと仕事やってるかい(なんで?)



なんでって そりゃー 地に足が付いてないからねぇー











































ピンクく咲いたが桜の花 四角四面は豆腐屋の娘 

色は白いが水臭いときたもんだ 



えっ ココで酒盛りかい

庶民の暮らしは貧しいなぁ (あんたの方が貧しいでしょう)

それを言っちゃあおしまいよ
なつかしい さくら





大阪城の桜です (今ごろ桜遅くない)

それを言っちゃあおしまいよ (ふーん)



大したもんだ カエルのしょんべん 見上げたもんだ 屋根屋のふんどし

驚き桃の木 山椒の木 ブリキにタヌキに蓄音機

   (おにぃちゃん 桜はいつ出てくるの)

さくらぁ あんちゃんに それを言っちゃあおしまいよ 











































































よっ やってるねぇー鬼監督さんよ



がんばれよ少年 









さぁ 最後は お参り  (えっ こんなと有ったん)

そうや 狭い街中にも立派に有るで (ふ~ん)

ココが一番おしゃれスポットやで (どこがぁ)

























































































 

うん









































こちらは神社をコンパクトにまとめ

境内は二階に有るメゾメットタイプになってます (ホンマおしゃれやわぁ)