ぶんたのブログ


今回は大阪の中之島で遊歩道ウォーキングしてきました

(ウォーキングって 暇やからブラブラしてただけやろ)




















ぶんたのブログ


おっと あんな所に 何やら面白そうな建物が有りますね

(なんか しらじらしい なぁー)





















ぶんたのブログ


ほう カフェが有りますね

(おやじにカフェは似合わんわなぁ)




















ぶんたのブログ


正面に廻って見ました (ホンマ 暇やなぁ)





















ぶんたのブログ


イイ雰囲気なんだけど ちょっと おやじ1人では入りにくいなぁ 

(右隣にも何か入口が有るやん)




















ぶんたのブログ

























ぶんたのブログ


よーし 入ってみよう!

(そんなに力を入れんでも)





















ぶんたのブログ


年代物のミシン台が女心を引きつけますね

(そんなミシン台が おやじ心を引かせますね)
























ぶんたのブログ


(なんじゃこら)

白い公衆電話では無いみたいですね





















ぶんたのブログ


階段を上りますね

(さっさと 行きーな)





















ぶんたのブログ


見上げると まぶしい白さの階段室ですね

(ただの階段やがな)






















ぶんたのブログ


これが入口ですね!

(見たらわかるわ おおげさやなぁ)





















ぶんたのブログ


アムロ行きます!

(そんなんエエから早く行きーな)




















ぶんたのブログ

アムロ帰ります!

(なんじゃそら)

やっぱ おやじ1人ではオシャレ過ぎて無理でしたぁ

(タイトル通り あかんやん)

ホント失礼しましたぁ タイトル通りですね トホホ

あっ こんな所に缶ビールが

(何が言いたいねん)

タイトル通り あっ缶やん

(なんじゃそら 君とは やっとられんわぁ)チャンチャン 

ぶんたのブログ


いきなり暗い景色やな (そうです もう24:00を過ぎてます)

でっ ココは どこやねん (はい ホテルの一番安い部屋です)




















ぶんたのブログ


そんなん聞いてないがな (あっ 失礼しました ベランダです)






















ぶんたのブログ


違うがな (すいません もう遅いんで明日に為に寝まーす)

えっ まじ! ほったらかしかいな (。。ooOZZZ)






















ぶんたのブログ


ほんまにもう 翌日やで コンッ コンッ  (おはようございます)

なにが おはようや っで ココはどこやねん (スペインです)





















ぶんたのブログ


スペインの どこやねん  (バルセロナです) 

あぁ あそこかオリンピックまだしてるんか (もう していなかったです)

それは残念やったな (はい って なんでやねん




※バルセロナ(Barcelona)はスペインの首都マドリードに次ぐ第二の都市
スペイン北東部に位置するカタルーニャ州の州都でバルセロナ県の県都
地中海沿岸に位置する港湾都市で、フランスとの国境であるピレネー山脈から
160km南に位置するヨーロッパ有数の世界都市でもある
カタルーニャ州及びバルセロナ県のいずれにおいても人口の大半を占める
行政市としては約160万人の人口を有しバルセロナ都市圏全体では約300万人の人口を有する1992年にはバルセロナオリンピックの開催地であった
















ぶんたのブログ


なんや この写真 (ホテルの階段の天井です)

星が有るがな (そうなんです 最上階はスイートで星が有るんです)

ヘンなの (でしょう でも とりあえずパチリしましたぁ)





















ぶんたのブログ


でっ 階下も撮ったん (はい パチリですね)




















ぶんたのブログ


朝食は (はい 食べ終わりましたぁ)

早っ(でっ お世話になってるホテルです)

古そうやな (由緒正しいって言ってくれます)

物は言いようやな




















ぶんたのブログ


もう 最初の観光地に着いたんか? 

 

(ホテルの向かいがカテドラル(バルセロナ大聖堂なんです 
     でも早朝なんでまだ開いてないんで近所廻ります)

なんか便利なようで不便やな





















ぶんたのブログ

























ぶんたのブログ

























ぶんたのブログ





























ぶんたのブログ


窓に鉄格子やな  (中世の頃の用心の為でしょうか)

為でしょうかって知らんがな勉強せい (おっしゃる通りです



























ぶんたのブログ


























ぶんたのブログ


渡り廊下かぁ(ココ 有名らしいけど調べても解りませんでした)

ホンマに調べた? (すいません 調べようって思っただけでした)




















ぶんたのブログ


奥のアレなんや  (なんでしょう? 奥に行って撮って来ますね)


























ぶんたのブログ

マリア様みたいやな  (はいです)

でっ カテドラル(バルセロナ大聖堂)は? (次回って言う事で)

君は引っ張り魔かぁ  (それでは バル セロナー)

ぶんたのブログ


なんやぁ この青いのは (鉄人28号の横顔です)

そうなんやー って なんでやねん (実はラピートと名の電車なんです)




















ぶんたのブログ


それにしても コワオモテな顔つきの電車やな
       (顔つきって言ってもらえただけで うれしいです)

どこ喜んどんねん あほか





















ぶんたのブログ


この電車 エラが付いてんで 
    (エラって言ってもらえただけで うれしいです)

また そこっ おかしいって





















ぶんたのブログ


窓は丸かぁ 中はちょっと豪華版やな  (いやぁん 覗かないでぇ~)

あほかぁ でっ これで どこに行くねん (空港ですぅ)


















ぶんたのブログ


だから最終目的地は どこやねん  (では 行って 来まーす) 

こらぁー 答えになってへんがなぁ



※ラピート (rapi:t)
南海電気鉄道が難波駅 - 関西空港駅間を南海線・空港線経由で運行する
特急列車である。


使用車両は、専用の50000系電車6両編成で、全車座席指定制を採用し
うち2両が特別席「スーパーシート」である。スーパーシートでは運行開始
時点ではソフトドリンク(缶入り烏龍茶)が提供されたが、
「成田エクスプレス」などで過去にも見られたように、
レギュラーシートの乗客が勝手に持ち出したり、本数制限がなく3本飲
乗客もいたことから廃止された ←あぁ恥ずかしい トホホ






















ぶんたのブログ


ココはどこや? (着きました)

ドコにやねん (オランダのアムステルダムに有る空港)

いきなりかい! (でも この空港は乗り継ぎだけで次に行きまーす)





















ぶんたのブログ


あっ コワオモテが なんか乗ってる (二輪車ですね)




















ぶんたのブログ


でかいポリスやん (はい 怖かったです高さ2メートルはありました)

速そうやし これは逃げられへんな(えー 何も悪い事していませんよ)

だったら目的地は何所か云え! (わぁー 君が一番 コワオモテやん)




つづく ・ ・ ・  (こらぁー また引っ張る気やなぁ)