今回は大阪の中之島で遊歩道ウォーキングしてきました
(ウォーキングって 暇やからブラブラしてただけやろ)
おっと あんな所に 何やら面白そうな建物が有りますね
(なんか しらじらしい なぁー)
ほう カフェが有りますね
(おやじにカフェは似合わんわなぁ)
正面に廻って見ました (ホンマ 暇やなぁ)
イイ雰囲気なんだけど ちょっと おやじ1人では入りにくいなぁ
(右隣にも何か入口が有るやん)
よーし 入ってみよう!
(そんなに力を入れんでも)
年代物のミシン台が女心を引きつけますね
(そんなミシン台が おやじ心を引かせますね)
(なんじゃこら)
白い公衆電話では無いみたいですね
階段を上りますね
(さっさと 行きーな)
見上げると まぶしい白さの階段室ですね
(ただの階段やがな)
これが入口ですね!
(見たらわかるわ おおげさやなぁ)
アムロ行きます!
(そんなんエエから早く行きーな)
アムロ帰ります!
(なんじゃそら)
やっぱ おやじ1人ではオシャレ過ぎて無理でしたぁ
(タイトル通り あかんやん)
ホント失礼しましたぁ タイトル通りですね トホホ
あっ こんな所に缶ビールが
(何が言いたいねん)
タイトル通り あっ缶やん
(なんじゃそら 君とは やっとられんわぁ)チャンチャン






































