ぶんたのブログ


なんやぁ この青いのは (鉄人28号の横顔です)

そうなんやー って なんでやねん (実はラピートと名の電車なんです)




















ぶんたのブログ


それにしても コワオモテな顔つきの電車やな
       (顔つきって言ってもらえただけで うれしいです)

どこ喜んどんねん あほか





















ぶんたのブログ


この電車 エラが付いてんで 
    (エラって言ってもらえただけで うれしいです)

また そこっ おかしいって





















ぶんたのブログ


窓は丸かぁ 中はちょっと豪華版やな  (いやぁん 覗かないでぇ~)

あほかぁ でっ これで どこに行くねん (空港ですぅ)


















ぶんたのブログ


だから最終目的地は どこやねん  (では 行って 来まーす) 

こらぁー 答えになってへんがなぁ



※ラピート (rapi:t)
南海電気鉄道が難波駅 - 関西空港駅間を南海線・空港線経由で運行する
特急列車である。


使用車両は、専用の50000系電車6両編成で、全車座席指定制を採用し
うち2両が特別席「スーパーシート」である。スーパーシートでは運行開始
時点ではソフトドリンク(缶入り烏龍茶)が提供されたが、
「成田エクスプレス」などで過去にも見られたように、
レギュラーシートの乗客が勝手に持ち出したり、本数制限がなく3本飲
乗客もいたことから廃止された ←あぁ恥ずかしい トホホ






















ぶんたのブログ


ココはどこや? (着きました)

ドコにやねん (オランダのアムステルダムに有る空港)

いきなりかい! (でも この空港は乗り継ぎだけで次に行きまーす)





















ぶんたのブログ


あっ コワオモテが なんか乗ってる (二輪車ですね)




















ぶんたのブログ


でかいポリスやん (はい 怖かったです高さ2メートルはありました)

速そうやし これは逃げられへんな(えー 何も悪い事していませんよ)

だったら目的地は何所か云え! (わぁー 君が一番 コワオモテやん)




つづく ・ ・ ・  (こらぁー また引っ張る気やなぁ)