名古屋から貴婦人が いらっしゃいましたぁ
(この人形か?)
人形はヘップバーンですが それでは無く手前の方ですよ
(はぁー ただのビンやがなぁ)
それが ただのビンじゃないんです 一緒に調べましょう
(そうやなぁ 一緒に調べましょう って 言うわけないやろ)
ビンの底を見て下さい
(底の真ん中が黒いな)
そう そこなんですよ
(そこって 言いたいだけやん)
いやいや 黒いって事はビンの中身は黒いんですよ
(ふーん それが)
ビンのネックの帯を ほどいてみました
(んー なになに 大げさな出だしやな)
ストップそれ以上読まないで 次っ
(無理やり やなぁ)
ジャジャジャジャーン 出ましたぁ!!
(派手に何を喜んどるねん)
それが かの有名な「太陽ソース」です
(有名か)
こらっ 黙っってい!
※スーパー特選太陽ソース (ウスターソース)
メーカー: 太陽食品工業株式会社
住所: 愛知県西春日井郡新川町須ケ口駅前1-22
ねっ スゴイでしょう
(そのスゴさが分からん っで このソースどないしたん)
よくぞ聞いてくれました
(古い言い回しやな)
ブログ「雨男と踊り子♪ 」って とっても楽しいブログの
うまーちゃん♪さん からの頂き物なんです
(そうなんや よう お礼言うときや)
うまーちゃん♪さ~ん ありがとうございます 大変感謝しております
とはいっても、競馬のみの硬派なブログではありません。
日記などの、ゆる~い記事もダラダラと掲載しております。
さあー ディナーの始まりです
(ほう シャンパンも有るやん)
でっしょう 目玉焼き20年ぶりに焼きましたぁ
(んっ 塩コショウは?)
・・・ソースの味を味わう為に あえてカケませんでした
(ウソやろ 忘れたんやろ)
はい じつは言われて今気付きました トホホ
では いっただきまーーす
(どうや美味いか?)
このソースは美味しいです まさにスーパー特撰です
(何の ひねりも何にも無いな)
サラリとしたウスターソースなんて初めて
さらりとしているのに とてもコクがあります
(ふつうやな)
じゃぁ あなたが言ってくださいよ
(名古屋らしくない あっさりした 美味しいソースです)
あっ 名古屋を敵に回した
(当たり前や 昨日 ドラゴンズが満塁ホームラン打つからやぁ)
だから名古屋をソースかんですか チャンチャン
うまーちゃん♪さん
ホントに美味しく頂いてます
ありがとうございました
※ブログ「雨男と踊り子♪ 」 http://blogs.yahoo.co.jp/yamakake11


































