3連休の最終日
世の中のみなさんは3連休ですか?楽しかったですか?意外に疲れましたか?ゴロゴロしてましたか?
え~ぼくは働いてました、ええ、サービス業ですからね、あたりまえですね、でもいいんです、ど~せ彼女もいないし![]()
さてさて、連休の最終日というのは大体忙しいんです。
みなさん色々おでかけとかしてるみたいですし、他のサービス業の方はやっぱり忙しかったみたいで大体の人が疲れてます。
当然ぼくらも疲れてます、でも最終日が一番忙しいんです。
ん?なにが言いたいんでしょうね?よくわかんないです。
とにかく今日は忙しかったってことで。
明日からはまた普通の文章に戻ると思います。
戻るといいな~![]()