好きなんです
ぼくは犬が好きなんですが、今日はかなり楽しかったです。
お客さんの家に行ったら、ミニチュアダックスフンドが居たんですが、ま~かわいいですね![]()
ブゥワァ~~って走ってきてクルクルクル~って足の周りを回ってパタンって仰向けになってハッハッハッハって言ってるんです。
こいつは、初めて会ったときからくっついてきたやつで、行く度に最初にはまずそいつと遊んでからなのです。
お客さんも良い人なのでちょっとだけ待っててくれていつもありがとうございます。
よく飼いたいな~って思うのですが、世話する人間がいないので断念ですね![]()
小型犬がいるお客さんの家は大好きです。