bunta-1118さんのブログ-110612_2113~0001.jpg

ちゃあ
こないだリクエストされた
[ネコ耳メイドイザイザ]

罰ゲームでこんな格好ww
あとね…
ついにぅちもさぁ~…
大事な所

描けるよぅになっちゃった汗汗
変態だからいぃとして…
腐友に言ったら…
N「まぢ!?見して」
N2「やっぱ!?ソラミは描ける と思ってたょグッド!

アナタ達はぅちをどう思ってるんだ!?
↑聞いてみたwww

N,N2「「イタイ子!!!!グッド!」」


あぁ…なるほど(泣
って話をしていたラブラブ

長文サーセン汗
またリクエスト募集中
1つはリンコスのイザイザ

気に入った曲の奴
題名→[ロッテンガールグロテクスロマンス]…長いなぁ汗
絵は下っす(汗

リンコスの方は[悪ノ娘]の奴リンもイザイザもカワユイょね~…(=^▽^=)

…イタイ歌ばっかり…
やっぱりイタイ子なのかな

腐友に見せたら…
「やっぱソラミってイタイ子ww」
……やっぱって何!?

「ぅちってイタイ子…」
ってきいたら…
「え…うんwwww」

って言われたwwww
イタイ歌ばっかで絵描いてたんだょなぁ~…

長文サーセンしたっ
ぁ…!!
リクエスト募集中
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪bunta-1118さんのブログ-110610_2133~0001.jpg
bunta-1118さんのブログ-110610_2132~0001.jpg
なんか今日いきなり男子に

「今度一緒にラウンドワン行こうキラキラ

って言われたぁぁあ!!
しかもぅち腐女子だょ!?

って言うのは相手知りません…あせるあせる

ぅちは勢いで「ぅんキラキラ今度一緒に行こうねアップアップ
って言っちゃったし!!

こ~いう時ってどぅすりゃいぃの!?
解らない…(//_//)

とりま明日日にち聞いてみるキラキラ
がんばろぅかな…