なんか今日いきなり男子に
「今度一緒にラウンドワン行こう
」
って言われたぁぁあ
しかもぅち腐女子だょ
って言うのは相手知りません…

ぅちは勢いで「ぅん
今度一緒に行こうね
」
って言っちゃったし
こ~いう時ってどぅすりゃいぃの
解らない…(//_//)
とりま明日日にち聞いてみる
がんばろぅかな…
「今度一緒にラウンドワン行こう
」って言われたぁぁあ

しかもぅち腐女子だょ

って言うのは相手知りません…


ぅちは勢いで「ぅん
今度一緒に行こうね
」って言っちゃったし

こ~いう時ってどぅすりゃいぃの

解らない…(//_//)
とりま明日日にち聞いてみる

がんばろぅかな…



」

